09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

Rの人生行き倒れ。

ウェルシュコーギー「R」ののんびりゆったり胴長ブログ。投票・拍手・そして見に来てくれる方、いつもありがとうございます!!基本的にフリーダムです許してください(´・ω・`)



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

上手く言えない。

(´・ω・`)

かおも・・・長い(´・ω・`)

正面だと相変らずいやな顔されます。




コーギーって大型でもなく小型でもなくてちょうどよさそうですけど
小屋とかでドカッと横になってるのを見ると
案外でかいよなぁでも大型って程でもないよなぁもちろん小型には見えないけども。

ポーズによって長さとかでかさとかの印象が大分変わる気がするんですよね



時になんというか…妙なでかさを感じる(´-ω-`)

category: 日常。

thread: ウェルッシュ・コーギー  janre: ペット

[edit]

page top△

マキ(゚ω゚)マキ

(゚ω゚)マキマキ

バスタオルマキマキコーギー(゚ω゚)


大分寒くなりましたがまだ毛が抜けます。

ついつい触り過ぎちゃうと…


モワァァァァァ…

category: 装備。

thread: ウェルッシュ・コーギー  janre: ペット

[edit]

page top△

アトム耳。

(゚ω゚)

若かりし頃のコーギー(゚ω゚)


家族が古い写真の整理してて、可愛かったものでスキャン

多分今より短かったのかな(´・ω・`)胴

category: 日常。

thread: ウェルッシュ・コーギー  janre: ペット

[edit]

page top△

おや。

(´-ω-`)

相変らず足元コーギーです

休日一日家に居る時もずーーとですし
平日仕事が終わってからも別の場所からわざわざ移動してきます(゚ω゚)



さて、今日久しぶりに「優しい微笑み」のチェックを致しました。




ニヒルな微笑みになってた。

category: 日常。

thread: ウェルッシュ・コーギー  janre: ペット

[edit]

page top△

騒ぎ得。

(´・ω・`)

いつもオヤスミの時間には小屋に入れられるコーギーですが
父が小屋に入れる時にパンを与えるようになってから

小屋に入る→パン貰える

という図式を身に付けたコーギー(・ω・)


時折小屋に入ってから騒いで出してもらう→入る時またパン貰う
そんな事を平然とやってのけるのです(憧れはしない



しかし小屋に入ってから家族が楽しそうに話してると
嫉妬?して騒ぐ事もあったり、極稀にトイレしたくて騒ぐ事もあるので
結局どれなんだか分からない事もあるんですよねぇ。。

最近2,3日は必ず騒いでます(´・ω・)

category: 犯行。

thread: ウェルッシュ・コーギー  janre: ペット

[edit]

page top△

